« ★秋冬、紅葉のシュシュと大玉コットンパール♪ | トップページ | ★羽生君、無理しないで~ »

★三越創業祭のブローチとかぶっちゃいました♪

創業100年を向かえた日本橋三越で、記念創業祭がはじまりました。

今朝ニュースで流れたのは記念100個限定販売のブローチ
私が製作したライオンチャームとデザインコンセプトがかぶっています(笑

三越で販売するのは陶器製のライオンブローチで10,001円
ライオンの腰に、小動物が乗っています。

可愛いです♪
お値段は可愛くないけど・・・ライオン見に行こうかな~。
ガチャガチャで販売するそうですよ。
カプセルに入ってアニメキャラやおもちゃを販売しているガチャガチャです。

私の作っているライオンチャームはこちらです。

P1170285

ライオンとちょうちょのコラボ♪
shop名「Bleu Fleur」プレートの代わりにお好きな名前のプレートをつける
名入れサービスも承ります☆

P1170477_2 天然石を飾ったタイプも作りました。
下記のネット販売サイトtetote、
その他で販売中です。

バナークリックまたは、
shop名「Bleu Fleur」「ライオン」で
検索してください(o^-^o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村

|

« ★秋冬、紅葉のシュシュと大玉コットンパール♪ | トップページ | ★羽生君、無理しないで~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/60529853

この記事へのトラックバック一覧です: ★三越創業祭のブローチとかぶっちゃいました♪:

« ★秋冬、紅葉のシュシュと大玉コットンパール♪ | トップページ | ★羽生君、無理しないで~ »