« ★天然石*:;;;;;;:*アクアマリンのネックレス♪ | トップページ | ★トケイソウのコサージュ完成♪ »

★天然石*:;;;;;;:*バーガンディピンクのルビーネックレス♪

夏にひんやり涼しげな天然石のネックレスを作っています。
サマーSALEのこの季節に新作を作るのはある意味無謀sign02

いえいえ、欲しい時に作るのがハンドメイドでしょう。
という事で、このところ、天然石に目が向いています。

ルビーで思い浮かぶのはルージュのような透明感あるレッド。
天然石のルビーの第一印象は、なんだかイメージ違うな・・・でした。

でもこのバーガンディピンクheart01、可愛いと思いませんか。
宝石ランクのルビーよりも、夏素材コットン・リネンにあわせやすい気がします。

この春先から流行っている素材も気になります。
あれです。あの素材。
などと、思わせぶりな私・・・

ショップで吟味してきたのですが、あれはなんだか汗に弱そうな気がするんです。
やっぱり湿気の多い日本の夏にはお手入れしやすい天然石かな~。

P11604 33
それに、この色合いは年齢問わず身につけられそうな気がしませんか。

すっかり宣伝になってしまいましたが、私も愛用していますhappy01

tetote出店中です☆
マイページは下のタブクリックでご覧いただけます^^

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

|

« ★天然石*:;;;;;;:*アクアマリンのネックレス♪ | トップページ | ★トケイソウのコサージュ完成♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/60101085

この記事へのトラックバック一覧です: ★天然石*:;;;;;;:*バーガンディピンクのルビーネックレス♪:

« ★天然石*:;;;;;;:*アクアマリンのネックレス♪ | トップページ | ★トケイソウのコサージュ完成♪ »