« ★昨秋用意した花が咲きました。 | トップページ | ★発芽に1年!? »

★夏のバッグチャーム出店しました♪

 先日、ひょうが降りましたsign01

雨交じりなので見た目は目立たなかったけれど、音が凄いですね。

思わずベランダに出て外を眺めていると、ひょう交じりの雨の中、自転車で走りぬける強者が。
雨宿りすればよいのにね。
サバイバル気分を楽しんでいるのかな。

やがて空は天気に変わり、晴れて尚、シトシトと降り続く雨。。。
豪雨かと思えば夏日も到来sun今春の気候は変わり者です。

  ベランダ菜園の種からイタリアントマト。
つぼみがついていたのに、先端が折れてしまいました。
昨年同様、種から育てると株が弱い気がします。
やっぱり夏野菜は市販の接木苗を植えた方が楽しめたかな~。

でも、手がけたからには、愛情込めてお世話を頑張ります。

 

P11500913  ハンドメイドは、tetoteに
レース編みの夏向けバックチャームを出店しました。
伝統的なアイリッシュモチーフに、
オリジナルのお花モチーフを加えました。

ハートの薔薇、アヤメ、忘れな草・・・
花壇に咲いたお花を思い浮かべながら考えた私だけのオリジナルモチーフです♪

基本はバックチャームですが、
ヘアアクセサリーやコサージュ使いの金具もサービスでお付けできる作品もあります。

デザイン違いが4点。
tetoteクリエイター名
「Bleu Fleur」からお探しいただけますが、下記のtetoteバナーからもご覧いただけます。

お気に入りの1点がみつかりますようにheart04

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村

|

« ★昨秋用意した花が咲きました。 | トップページ | ★発芽に1年!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/59823682

この記事へのトラックバック一覧です: ★夏のバッグチャーム出店しました♪:

« ★昨秋用意した花が咲きました。 | トップページ | ★発芽に1年!? »