« ★tetoteに復活♪ | トップページ | ★昨秋用意した花が咲きました。 »

★モッコウバラのコサージュ♪

散歩中、家々にレモンイエローの鮮やかなモッコウバラをみかけます。

パァッと明るい色合いに、初夏の訪れを感じます^^
Mo1 P1140356
コサージュを作ってみました。
たくさん編みましたので、今回はtetoteとヤフオク同時出店です。

ヤフオクには試作品を若干お安く。。。
どちらでも、お好きな方をどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村

|

« ★tetoteに復活♪ | トップページ | ★昨秋用意した花が咲きました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/59617040

この記事へのトラックバック一覧です: ★モッコウバラのコサージュ♪:

« ★tetoteに復活♪ | トップページ | ★昨秋用意した花が咲きました。 »