« ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です | トップページ | ★ログイン出来ないtetoteで注文いただきました・・・ »

★tetote、販売中なのにログイン出来ません(^_^.)

ハンドメイドの定価販売でお世話になっているサイトtetote

ログインできなくなってしまいました。

利用者が多いらしく、いままでも短時間ログインできなくなった(サーバーダウン?)ことは多々ありましたが、今回は様子が違うようです。

問い合わせていますが、いまだ回答がもどってきません。
私自身がログインできないにもかかわらず、私の出店している商品は販売中のままです。。。

規定を読むと、購入していただいてから一定期間の間にお取引が終わらなければ、キャンセル扱いになるそうです。

あの、私、販売したいんです。
でも、サイトを閲覧はできてもログインが出来ないので、購入者様のアドレスを確認できませんので、品物を発送することも出来ません。

それなら、販売中の商品を紹介作品に直して販売不可の状態にしたいのですが、問い合わせ中のtetoteから返事が来ないので、何も対策が取れません。。。

ネット販売の盲点ですね。困ったcoldsweats02

考えられる理由は二つ。
1.先日、tetoteからメールでバイトのお誘いがありました。おそらく都内在住者あてのお誘いでしょう、限定とありましたから。
その応募期間終了とログインできなくなった時期が重なります。

2.Windows XPを使っているから。
サポート期間は終了しましたが、私はネット回線と有料のメルアド双方にダブルで有料のセキュリティをかけていますので、使っています。
でも、コレが理由なら、tetoteから何らかのお知らせがないのも腑に落ちません。
来月初旬にtetoteから振り込まれる、私の売り上げ代金の確認もできません。
わずかですが・・・

とりあえず、リンクを貼りますね。
下のリンクが販売中と表示されているにもかかわらず、販売者がログインできず対応できないマイページです。

とほほ。。。困ったな。tetoteさん、お返事くださいよ~。
仕方ないから、もいちど問い合わせよう!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村

|

« ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です | トップページ | ★ログイン出来ないtetoteで注文いただきました・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/59483209

この記事へのトラックバック一覧です: ★tetote、販売中なのにログイン出来ません(^_^.):

« ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です | トップページ | ★ログイン出来ないtetoteで注文いただきました・・・ »