« ★パプリカ収穫♪冬将軍を迎える準備に追われています | トップページ | ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です »

謹賀新年★☆★今年もハンドメイド楽しみます♪

あけましておめでとうございます^^

新年も5日となり、徐々に日常が戻りつつあります。

011 昨年春から始めた
ハンドメイド販売を

今年も頑張ります^^
いや、楽しみます♪

オークションに出品した
ハンドメイドは惨敗でした。

オークションにハンドメイドを出品するのは、
夢を見るからです☆
多くの方に作品を見て頂きたい。
自分の作品への評価を知りたい。

今後も懲りずにオークションにも出品することでしょう。
と同時に本当にほしいと思ってくださる方への定価販売に力を入れたいと思います。

今年も地道にコツコツと☆

 年末には、ちょっと嬉しいことがありました。

家族が夕方に怪我をしまして、
いったんはそのまま就寝したものの
出血が止まらずに、深夜、タクシーで救急病院を訪れたんです。

そのドタバタした時に、カシミヤのショールを紛失しました。

帰宅して気がついたのですが、
翌日は、専門の他病院へ付き添ったので1日が過ぎ、
2日後になってショールを探しました。

そしたら、あったんですよ。
救急病院の玄関脇にチョコンと置かれていました。

病院という場所柄なのでしょうか。
もうてっきり、なくしたものは戻ってはこないとあきらめていました。

j実はデパートで購入したブランド物のカシミヤ100%ショールなんです。

普段はもっと安価なものを日常使いしているのに、
なぜか、救急に向かう時、一張羅のカシミヤを手にしていました。

もう手元には戻らないだろうとあきらめていただけに
すごく嬉しかったです^^

思いやりの心、親切
そんな大切な事を忘れずに、新たな1年を過ごしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村

|

« ★パプリカ収穫♪冬将軍を迎える準備に追われています | トップページ | ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219453/58889345

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年★☆★今年もハンドメイド楽しみます♪:

« ★パプリカ収穫♪冬将軍を迎える準備に追われています | トップページ | ★祝・金メダル♪羽生選手&オーサーコーチ、降雪被害も切実です »